ぼくたちのバレンタインデー


今年のバレンタインは
ぼくから彼にプレゼントを渡した。

蓋を開けると
「美味しそう」と喜んでくれたので
とても嬉しかった!


実際にぼくもつまみ食いをしたが
今回のものは「うまい!」となった。



あくる日。

ぼくは彼に
「ケーキ屋さんに行こう」と誘われた。

お店の中ではケーキと
チョコ菓子、焼き菓子が並んでいて
彼に「バレンタインのお返しで選んでいいよ」
と言われた。

ぼくは迷って選んだチョコのお菓子を
「これがいい」と彼に言って
買ってもらった。


家に帰って食べると
「ともて美味しい!!!」とぼくはなって
彼に「買ってくれてありがとう」と伝えた。



バレンタイン前に彼にプレゼントをして
バレンタイン前に彼にお返しをもらい、

なんだか不思議で
楽しいバレンタインだった。


ただ、
「チョコを迷って選ぶ姿が可愛い」
と言われてぼくは嬉しくて
照れてしまった笑

チョコよりも
嬉しい出来事だったかもww

応援よろしくお願いします!(´∀`)♪

同性愛ノンフィクションブログ(ゲイ)・恋のうっし。 - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

💡よかったらシェアしてね💡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる